月曜日, 1月 01, 2018

明けましておめでとうございます

今年が穏やかな良い年でありますように
 
紅白歌合戦を聞きながら仕上げました。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

明けましたおめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

素晴らしい富士山ですね。
しばらくお絵かきしていません。
忘れないようにしなければいけませんね。

てんとうむし さんのコメント...

今頃になってコメントを
入れてないことに気が付きました。

今年もよろしくお願いします。

私もここのところお絵かきができていなくて
今朝お布団の中で思いました。
以前の古い資料でお絵かきできるのかしら と

すばらしい富士山のお絵かきを拝見して
忘れないようにしなければ  私も同じ気持ちです。

sumirebulog さんのコメント...

遅れ馳せながら

明けまして
  おめでとうございます

素敵なお年賀ご挨拶ですね
今年も
沢山 見せて下さいね
楽しみにしています

宜しくお願い致します