金曜日, 2月 24, 2017

木曽は遠い



温かな陽気に誘われて出かけてみました。
長野県野広さを感じてきました。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

暖かになってきました。
私も昨日(24日)は木曽の自然湖に行ってきました。
遠いですね、行くのにたっぷり2時間はかかりました。
写真を撮って、お昼をいただいて、
またたっぷり2時間かけて帰りました。

御嶽がきれいな日でしたね(*^-^*)

hanazakuro さんのコメント...

本当に長野県は広い。
松本はまだ中心だがそれでも遠く感じますね。
御嶽山きれい!

つわぶき さんのコメント...

雪の御嶽山が綺麗ですね見れて良かったね。

御嶽海の活躍もあり木曽が盛り上がりますね、3月場所が楽しみです。

sumirebulog さんのコメント...

晴れわたった青空の下の
 木曽路ドライブ良いですね(^▽^)
今年はまだ行ってないなぁ~~~